STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

★GW感謝祭★ご来場のお礼

こんにちは。

日産ギャラリー刈谷店です。

先日、開催しました★GW感謝祭★ ※4/29~5/7 

にたくさんの方がご来場頂きまして誠に

ありがとうございまいた。

 

今日は、ぬりえ大会に参加していただいたお子様方に

結果発表の報告があります。

な~んと

高浜市に在住の はやと君&わかなちゃんの作品

優秀賞が決定しました。

おめでとうございま~す。

担当者より素敵な商品をお渡しさせていただきます。

楽しみにしてて下さいね。

また今回、おしくも優秀賞に選ばれたかったお子様方も

たいへん上手にかけていました。ありがとうございました。

 

またのご来店をお待ちしております。       ~日産ギャラリー刈谷店より~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ