STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

NOTE e-POWER 本日発売!

お待たせいたしました! 本日「NOTE  e-POWER」発売です!!

従来の“ハイブリッド車” とも、“電気自動車”とも全く違う “e-POWER”・・・

簡単に言っちゃうと「外部から充電しなくてもいい電気自動車」なんです。

82_dl0000626203

モーター特有の力強い加速と静粛性、更に長~い航続距離を兼ね備えた優れものです。

実際に乗って体感していただくのが一番よろしいかと思います。試乗車の準備も間もなく整いますので是非ご来店ください。

708_dl0000625370

さらにもう一つ・・・  恒例の「感謝祭」が11月5日から始まります。こちらも準備の真っ最中です。ちょっとだけお見せしますが、準備が整い次第詳しくご案内をさせていただきますので今しばらくお待ちください。

HP_banner_1021

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ