STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

梅雨入しましたが...。

大変、ご無沙汰しています。刈谷の山猿です。

早いもので6月に入りました。

この時期は梅雨の時期ですね。東海地方も無事に?梅雨入りしました。

しかし一向に雨が降りませんね。他の地域はかなり降っている場所もあるみたいですが...。

さて刈谷の山猿は先日、お山に行ってまいりました。

雨が心配でしたが、天気は晴れのち曇りということで良い1日を山の中で過ごしてきました。

場所は長野県の南部、飯田と駒ケ根の間の山です。

標高1445M  山名は陣馬形山です。標高は高く感じがしますが実は頂上近くまで車でも行ける山です。

展望もよくキャンプ場もありますので皆さんも1度出かけてみては如何でしょうか!

ちなみに山猿は登山口から歩きましたけどね!(写真も、自分で撮った画像です)

 

2014-06-04_10.31.02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ