STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

45歳おんな課長  vol.4

みなさま、こんにちは!!

大変ご無沙汰しておりました。

44歳から始めたブログですが、1月に誕生日を迎え、

タイトルが 「45歳おんな課長」 になりました。

これからもよろしくお願いいたします(^^)

 

さてさて・・・ただいま日産ギャラリー刈谷では、GW感謝祭を

開催いたしております。

ご来場いただいたお子様に「紙ねんどであそぼう」大会に

参加いただき、たくさんの作品が出来上がりましたので、

その一部を紹介したいと思います!__ 1__ 2

 

  

 いかがですか~!

優秀作品に選ばれたお子様に、カルピスセットのプレゼンが

ありますので、5月10日の発表を楽しみにしていて下さいネ!

それでは・・・GW後半、みまさまのご来場をお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ