STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

☆クリスマスフェア☆

こんにちは♪みよし店です。

早いものでもう12月!2023年最後の月になりました。

毎年言ってる気がしますが、1年が過ぎるのが年々早く感じるように…

年を取るのもあっという間ですね…(T∀T)

 

三河日産からも今年1年の感謝を込めて最後のご提案ということで、

クリスマスフェアを開催します☆

期間中ご来店で、クリスマスブーツが当たるガチャガチャにチャレンジしていただけます!

また、DMをご持参の上ご試乗いただいたお客様にもプレゼントがあります!!

もちろんお買得な新車・中古車もご用意しております!!

今だとサクラ、セレナのガソリン車特別低金利でご購入いただけますよ♪

皆様のご来店をお待ちしております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ