STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

香嵐渓に行ってきました🍁

※明後日23日(水)は祭日で営業しておりますが、振替で明日22日(火)はお休みをいただきます。

皆様こんにちは!

最近は紅葉が見ごろの時期ですよね🍁皆様はもう紅葉を見に行きましたか?
私はつい最近香嵐渓に行ってきました。
雨が降ったせいで若干葉が落ちてしまっていましたがライトアップもされていて、まだ綺麗でした😆✨


香嵐渓といえば紅葉ですが、食べ物もおいしいものがいっぱいありますよね
私は香嵐渓にほぼ毎年行ってまして、毎年鴨葱うどんともみじ揚げは必ずと言っていいほど食べます😋

もみじ揚げの写真は去年のものですが、、、
クリーム、抹茶、こしあんと三種類あってどれもおいしいですが、私は抹茶押しです(`・ω・´)b
もみじ揚げ自体は甘いですが塩が少しかかっているので、甘じょっぱくてぺろりと食べれてしまいますよ😋
一度も食べたことがない方は是非食べてみてください!
そして、葉も落ち始めていたので行くなら早めをお勧めします👪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ