STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三好インター店 雷鳥完結編(車の話はひとつも出ません、あしからず)

こんにちは、

そろそろ飽きてきた雷鳥三部作ww

ついに完結

 

日産ギャラリー三好インター店 雷鳥の里大好き深澤です←

 

だいぶ話がそれまくってますが、

そもそも私が好きなのは「雷鳥の里お菓子の方ね

20150217_10959871_656080661186601_2388546642333154850_n

雷鳥の里がおいしくて舞い上がってる件↓
https://www.mikawa-n.biz/blog/%e4%b8%89%e5%a5%bd%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%ba%97/19824.html

 

それに入っている謎の雷鳥ステッカー?を巡る物語

 

よくわからないけど、他の店舗を巻き込んで(主に西尾上町店)
半年にわたり雷鳥ネタを引っ張り続けました

 

それも今日で終わり

 

満足感もあり、すこし寂しくもあります。

いや、今日で終わりなんて、悲しい

 

さて、それでは前回、
西尾上町店から三好インター店にたどり着いた雷鳥たちはどうなったのか

さぁ、栄光の架け橋へ

我らの雷鳥は永久に不滅です!!!

 

 

得とご覧あれ!!!!

 

↓↓↓

じゃん

↓↓↓

 

 

IMG_4050[1]

 

 

 

・・・。

 

 

 

満車www

 

さすがにやり過ぎwww

 正に「雷鳥の里」状態ww

IMG_4050[1]

Tさんっ!! もう雷鳥満車なんで、大丈夫です!
ちなみに下には「いたち」たちww

 

次はぜひ、20150217_10959871_656080661186601_2388546642333154850_n(お菓子の方ww)

お待ちしてます♪

 

三好インター店ふかざわより

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ