STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三好インター店 感謝祭後半戦

 

こんにちは、三好インター店のアンドウですsun

わたしのマイカー、

エアコンつけると、〇〇のニオイが香ってくると言われたので

エアコン洗浄+クリーンフィルター交換 しました!!

一言でいうと、

もう

めっちゃ快適です

 

 

いままでは窓をあけて走行中の風で涼んでいました(えあこんつけるとくさいから)

ときには、カナ〇ンなどの襲来にあうこともしばしば

もう虫の恐怖におびえることはありません

思いっきりエアコンをつけれる!!!

窓を閉めての走行

しあわせ(^J^)

 

 

 

 

 

それはさておき

GWも終わってしまいましたね。

 

でもsign03

 

 

 

三河日産のゴールデンウィークはまだ

終わっておりません!!

10日までGW感謝祭開催しております(^^)

 

 

お得なサービスメニュー

11161361_692820667512600_6141830580348304447_n

アンドウを幸せに導いてくれたあのエアコン洗浄もお得な価格で施工できますよ

 

GW感謝祭ご成約特典

14673_694079867386680_609071775076927660_n

是非手に取ってパンフレットの中身ご覧下さいませ

 

 

 

 

 

スタッフ一同お客様のご来店をおまちしております

是非この土日は

三河日産三好インター店へ!!

 

 

ねんどコンテストもたくさんご参加いただいております☆

DSCF0043

コンテスト参加もまだまだ間に合いますよ~!!

優秀者発表は5/16(土)ショールームにて。

 

 

 

大事なことは2回言います

是非この土日は

三河日産三好インター店へ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ