STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三好インター店

 

 

三好インター店 安東です(^^)

 

 

 

 

 

 

先日の休みは雪山に行ってきました!!

 

天気は晴れsun

yukiyama

木の枝についた雪?がキラキラ光っていて

とてもきれいでした(^J^)heart04

 

そうそう。

今シーズン入る前に

スノーボードのブーツを新調したのですが

オニューのブーツに変えてから

晴天率は高いし

(私は自他ともに認める雨女w)

ゲレンデの状態もいい所ばっかりで

調子良しです(^J^)

 

 

 

 

 

 

 素敵な靴を履くと

その靴が素敵な場所に連れて行ってくれる 

 

 

 

 

どこで聞いたのか忘れちゃいましたが

(漫画とかかな?何かのコラムかな?)

私が大好きな言葉なのです

まさにこの言葉通りだなぁと思いました(*^_^*)

やはり履物は大事ですね

 

lgi01a201308210000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ウィンタースポーツの季節がやってきたということは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mask_woman

 

 

 

 

来てしまいました

花粉の季節

スギ・・ヒノキ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは花粉症では無いのですが

うちの営業所のスタッフも

毎年花粉症に悩まされております

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに

おすすめなのがこちらのメンテナンスrvcar

 

 

 

 

 

 

 

kurinfiruta

 

 

クリーンフィルターの交換!!

 

 

 

 

 

 

 

クリーンフィルターとは何ぞや?(゜゜)

 

 

 

 

 

 

エアコンのフィルターです

 

 

 

ご自宅にあるエアコンにもフィルター、ついていますよね

 

車のエアコンにも

フィルターがついているのですflair

 

 

クリーンフィルター = カーエアコンフィルター

ですねrvcar

 

 

 

 

 

せっかくのフィルター

目詰まりなどを起こしてしまっては

その効果は半減・・・

 

 

 

 

 

 

 

1年に一度の交換をおすすめさせて頂いておりますが

このブログをみて

自分のクルマのフィルターの状態が気になったあなた

自分の目で見て確かめたいと思ったあなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三河日産三好インター店に

お問い合わせくださいませ

 

℡ 0561-32-8223

 

 

flower2636

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ