STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三好インター店 続・・・休日の出来事

こんにちは、

日産ギャラリー三好インター店 多趣味な深澤です。

 

すっかりお馴染みの、私の休日シリーズ。

さて、本日は。

 

【今シーズン初めてのスノーボード編】

 

この絶景!

Q さて、どこのゲレンデでしょう?  ※答えは一番最後

1907932_639584919502842_7562460297535186330_n

 

 ( 最後まで読んでね  } (゜∀゜)♪

 

 

まさかの、年を越してからのシーズンインとなりました(笑)

ちなみに、パンツ購入は見送り・・・

 

今回は日産メンバーで!

岡崎法性寺店のサービスのスタッフさんたち

さらに、

日ごろ、事故のクルマを修理してくれている板金工場

カーメイク岡崎のスタッフさん行って来ました!!

 

(´ω`) { 店舗間交流会♪ )

 

↓↓↓

 

10421252_639599022834765_5020854159306386530_n

三河日産には雪山を愛するスタッフが結構たくさん居るんですよね^^

エクストレイルに乗ってるスタッフは大体怪しいです。

 

同じ会社でも、

店舗が違うとなかなかお会いする機会がないのですが、

雪山では毎年必ずお会いする人とかいます(笑)

 

つなぎ姿は見たことないけど、

ウエア姿ならすぐ発見できますww

 

1507588_639584902836177_6163373440177326909_n

やっぱりスノボは楽しいですね!!

すべての雪山を愛する人たちが、

怪我なくいいシーズンになりますように^^

 

◎おしまい◎

 

 

雪山に行くのにエクストレイルが欲しくなったアナタ!!

いますぐ、

日産ギャラリー三好インターへ!!

なお、雪山への出張商談のご依頼はご容赦くださいませm(__)m

 

 

***************

(´∀`) { 最後まで読んでくれてありがとうございます! )

答えは! めいほうスキー場でしたーーー^^♪簡単でしたね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ