STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三好インター店 ささやかな悩み

こんにちは

日産ギャラリー三好インターの深澤です。

 

はぁ。

誰か相談に乗ってください。

 

 

 

10306384_604721679655833_7985646774395483526_n

 

予算の都合上、ジャケットは購入見送り。

  (T_T)  { 悲しい・・・)

 

なので、↑の写真のえんじ色のジャケットに合うパンツを求めて。

 

スノーボードショップに下見へ・・・

 

 

 

いままではやや太めのパンツで、ダボっと着てたんですが、

今回は、ちょっとイメチェンで、細身のパンツにしてみようかなーーー。

 

 

 

あーーーー

悩むーーーー・・・。

 

10306384_604721679655833_7985646774395483526_n

 

そして、このとき付けてた、超愛用のグローブもぼろぼろで穴開いてしまったし(笑)

 

悲しい・・・。

 

 

誰か、こんな私を雪山へ連れてってください!

 

 

もう奥美濃のゲレンデOPENしてますよ!!

スタッドレスのご準備は大丈夫ですか!!!

まだのあなた!!

雪山が待ってますよ!冬はもうすぐそこ♪♪

今すぐ、日産ギャラリー三好インターでタイヤ交換!!!!!

 

 〔 お気軽にお問い合わせください } ( ̄▽ ̄)

 

 

日産ギャラリー三好インター

tel 0561-32-8223

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ