STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三好インター店 安東です

秋

 

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、睡眠の秋、芸術の秋、、。

個人的には、一年のうちでもっとも好きな季節です。

美味しいものも多いし、(これが一番重要)

芋、、栗、、さんまなど、、

幸せな季節です(^^)

睡眠、 暑すぎず寒すぎず、寝心地も良い。(^^)

私、不思議と秋になると寝つきがとても良いのです。

この間も寝つきがよすぎて、見たいテレビを見逃してしまいました。笑

布団に入ってテレビを見ようとしたのが間違いでしたね、

朝起きたときのあの絶望感はなんとも言えませんでした。笑

 

スポーツ するにも気持ちが良いですよね(^^)

ただ・・・

最近、筋肉痛が半日遅れてくるのが・・・悲しいです(笑)

去年までは翌日筋肉痛とともに起きる生活だったのに・・。

ただの運動不足ですね、頑張ります。

 

以上 三好インター店事務員のつぶやきブログでした。

 

芋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ