STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三好インター店です

 

こんにちは、三好インター店 安東です(^^)

 

 

先日の休みは、友人と雑貨屋を巡っていたのですが

「「小腹がすいた」」

とゆうことで・・・

3時のおやつ~~(^^)

 

 

美味しいクレープ屋さんにいってきました(^^)

IMG_2250

(すいません、画像の反転の仕方がわからず 画像横向き・・)

 

ハムポテトサラダだったかな?

美味しかった~♪

美味しいもの食べてるときが一番幸せですね(^^)

 

 

 

 

 

 

美味しいものといえば!

 

 

 

DSCF0001

 

☆島原手延べそうめん☆

同じ話題で申し訳ないですが

 

 

わたくし、安東のおすすめもご紹介(^^)

 

 

 

こちら!

 

 

DSCF0002_01

 のどごしうどん  つる美  

です(´U`)

 

 

うどん大好きで、そばよりうどん派な私。

自宅で食べるうどんは最近これオンリーです(^^)

夏も冬も食べるため、うどんはこの6・7月に買いだめします(^^)

うどんに限らず、素麺なども

日持ちもするのでおすすめですよ☆

 

 

 

☆みなさまにお知らせ☆

 

明日6/7(~15(まで

いつもよりも更にお得なお話ご用意して、

スタッフ一同おまちしております(^^)

特に 軽自動車やエマージェンシーブレーキ付きの車をご検討中のお客様

是非この機会にご来店くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ