STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

大阪すっきやねん

こんにちは。

三好インター店の安東です。

 

 

5/10

感謝祭、、粘土大会の優秀作品が決まりました☆DSCF0041

しょうごくんの作品です(^^)

象さんととってもおいしそうな果物たち☆

素敵な作品ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

さて、

先日の休日は、私大阪にいってきました☆

 

 

お隣梅坪店の皆さんとなんば駅付近から大阪城まで、

ひたすら歩いて大阪の町を楽しんできました(^^)

 

 

 

 

定番のグリコ(^^)笑  

 IMG_2129

 みんなシャッターが押されるまでの間グラグラしてました(笑)

 

 

 

 

大阪城にいた猫ちゃん(^^)ひなたぼっこ

IMG_2163

猫好きの私にはたまらなかったです~

IMG_2166可愛い(*´U`*)

 

 

大坂城!!

大坂には何度か足を運んだことがあるにも関わらず

初めて大阪城に行きました。

IMG_2179

 

大きいお城ですね^^

見ててワクワクしました^^

 

 

 

大坂にいっても車で動くことが多いのですが、

歩いていろんなところを散策するのも面白いですね♪

 

串カツも食べて、お腹も心も大満足☆

とっても充実したお休みになりました~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ