STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

雪山部

ブログ初投稿です。

どうも、三好インター店の深澤です。

 

私の趣味。スノーボード。

昨日は、三好インター店サービススタッフの吉本君と、事務スタッフの安東さんと。

さらには、

お隣の梅坪店スタッフさんたちと。

 

わきゃわきゃ滑りました。

レディースデーのダイナランドでww

リフト券タダww

女子ってお得ですねww

 

実はわたし。

先シーズン、サラリーマンの限界値(笑)

滑走日数30日を目標に、休みと体力の限り雪山で遊びまくっていました。

(実際は、滑走日数28日でケガのためシーズンOFF笑)

今季はなかなかエンジンかからず、滑走日数一桁で終了してしまいそうです。

が!! 最後まで、ケガなく、楽しく、少しだけ上達できるように。

残りわずかなシーズンを楽しみたいと思います♥♥♥

image

 

雪山で遊ぶには、四駆最強の新型エクストレイルがおススメですよ♥

スノーボーダーさんからのご相談、心よりお待ちいたしておりますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ