STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

しわす

西尾今川店です。こんにちは!

11月の感謝祭、ご来店いただき本当にありがとうございました!!

焼き菓子も皆様に喜んでいただけたみたいなので私もうれしいです!

 

クリスマスシーズンということでお店にクリスマスツリーを飾りました!!

今年から白に赤のオーナメントをつけたシンプルかつかわいいツリーに変わりました!

 

それから現在、西尾今川店にフェアレディZの展示をしております!!!

こちら!

黄色いボディかっこいいですね~!

そんなわけでフェアレディZ気になる方、ぜひ見に来てください!!

数日後にはまた別の店舗に移動してしまうのでお早めにどうぞ!

明日からはまた2018年最後の特別企画始まります!!詳しくはDMをご確認ください!!

ご来店お待ちしてます!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ