STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

★エレクトリック カー★

こんばんわ、P-ITOHデス

だいぶ秋の気配を感じる8月下旬。

皆さん、どうおすごしでしょうか?

暑かったり、寒かったりで体調管理が難しいとこだと思います。

風邪と親友のITOHさん、季節の変わり目には非常に弱いですが、

今のところ大丈夫です!

——————————————————————————————-

さて、エレクトリックカー。

和訳としては「電気自動車」

と、なる訳です。

なぜ、電気自動車なのか?

それは、

日産自動車が世界に先駆けて投入した次世代自動車なのです。

ご存知のとおり、100%電気なので排気ガスをださないです。

乗った感じとしては、リニアモーターに近い感じ。

いわゆる、不思議な感じですw

これは乗った方しかわからないとは思いますが、1度乗るとおそらく・・・

ハマりますw

すごいです、この加速!そして静けさ!

まさに・・・忍者!

そんな電気自動車、名を・・・

「リーフ」

って言うんですが、三河日産に試乗車が2台あります。

安城店と岡崎宇頭店・・・だったはず。。

詳しくは、それぞれのお店に問い合わせてみてください。

今なら、低金利や補助金、家の充電設備設置工事の割引等

特典がたくさんあります。

この機会に1度、検討してみてはどうですか?

よろしくお願いします。

—————————————————————————

って、すごく真面目な文章になってしまったww

ぜひリーフを法性寺で買ってくださいね。

しっかりやります!

SH3J0007

写真ののぼり・・・

真ん中の4枚が逆さま文字になってますが、

これは、外から見た人に分りやすくするための工夫です!

決して、失敗した訳じゃないですよ!

頑張ってみんなで作ったんだから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ