STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*あ、どうも・・・*

こんばんわ、P-ITOHデス

えっと、スミマセン・・・。

お久しぶりに登場しまして。

約1ヶ月ぶりの更新でございます。

もうすぐ4月、今年度ももうすぐ終わりですねー。

あと2日で3月も終わり、4月から新年度が始まります。

この時期といえば・・・

そう人事異動。

えっと、うちのお店も実はありまして・・・。

ずっと長い間法性寺を支えてくれていた日高店長が・・・

異動です><

もう涙が・・・チョチョギレそうで・・・

もうパソコンを叩く手が震えて震えて。。。

今日は書くだけで精一杯かなと。

いいですか、決して喜んでないですからね!

肩を震わせて笑ってないですよ!

また新しい店長が来ましたらご紹介します♪

写真はゴメンナサイ・・・。

またアップしまーす!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ