STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今年最後の大イベント、秋の大感謝祭!!

2011 秋感いや~半年ぶりですね~

安城店のペロです。本当に半年に一度くらいしか登場せずに申し訳ございません

m(_ _)m ゴメンナサイ

しかし今年は11月になっても気温も下がらず秋とは思えないくらい暖かい日々が続いていますね。

後2ヶ月弱で今年一年が終わってしまいますね。 早いですね~~~

少し早いですがいろいろお世話なった方々に感謝を込めて感謝祭を実施させていただきます!!

内容も盛り沢山です もちろんナンバー抽選会 特賞は三段腹・・・・(;’◇’)ノ☆() ̄o~)!ベシベシ

じゃなくって三段重のおせち料理

(美味しいおせちで新年を祝ってください( ^.^)_UU\(^_^ ) 乾杯

で、1等はこれまた選べるギフトそれもグルメ!!

2等はこれまたバラエティーギフトです!!ハズレはなしですよ~~是非みなさんDM持ってきてくださいね。

あとは、安城店の企画ですがとても美味しい美味しいフランスパン 試食しましたが従業員には

大好評でした。

絶対に美味しいからお勧めです貰いに来て下さいね。 (注:数に限りがありますのでなくなってしまいましたらご容赦ねがいます。)

お子様には、お菓子の入ったガチャを楽しんでもらいますね。

ともかく盛り沢山の企画を用意して皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますので絶対に遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ