日産ギャラリー安城

はじめまして

みなさまはじめまして!!

新しくギャラリー安城店のブログ担当となりました、新入社員のきんです。

前任のペロさんに負けず劣らず綴っていきたいと思います。

 

さてさて・・・ここ安城に配属されてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

すべてのことが新鮮で、すべてのことが勉強になる毎日です。

もちろん失敗もすでにたくさんしていますが・・・

そこは持ち前の元気でカバーしていきますっ!!!!

そして失敗も貴重な経験として前向きにとらえ、

自分の成長に役立てていきたいと思っています。

 

 

そんななか、5月16日は私にとって記念すべき日となりました。

初めて受注をいただけたのです!!とてもありがたく、うれしいことでした。

もちろんたくさんの方々の応援をいただけたからですが・・・

この気持ちを忘れずに、大切なお客さまとしてお付き合いしていきたいと思っています。

ちなみに買っていただけたのはセレナでした。

セレナの人気はやはり高いですね!

安城店にはセレナのハイウェイスターVエアロセレクション展示車があります。

 

 

かっこいいだけでなく、シートアレンジも魅力のセレナ。

 

この週末はぜひ、セレナと新人のきんを覗きに安城店にお越しください。

お待ちしております!!!!

いいね! 0
読み込み中...

店舗の最新記事

採用募集中