STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

最近のこと

 

こんにちは!

 

ついこの前の台風すごかったですね!(´・_・`)

皆様はお家、お車等大丈夫でしたか?

 

 

光が丘店はちょっといくと裏に川があるんですが、

短時間ですごい雨だったので

こんなことになってました!

ブログ3

ブログ1ブログ2

 

完全に道路まで川の水が浸水していました!!

マンホールからも噴水みたいに水が出ていてすごかったです。

 

 

 

さて、私事ではありますが

今週の土曜日に高校のときの部活の先輩が結婚されるため

お休みをいただいて結婚式に行って参ります。

なんだかうれしさみしい気持ち。。。

 

 

まとまりがないですがフェアは明日からです。

ご来店お待ちしております😁🍁🍂🍃

 

 

 

ブログ5

ある朝出勤したときのわたしのパソコン(笑)

ご要望により両サイドはモザイクです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ