STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三好インター店 ショールームも冬支度!

こんにちは、

日産ギャラリー三好インターの深澤です。

 

 

 みなさんお待ちかね!

本日、 店頭では、 親子でパズルに絵を描こう! の 優秀賞が発表されておりますので、どしどし遊びに来てくださいね!

 ブログでの発表は17日に変更となりました。大変申し訳ございません。 17日も、ぜひブログチェックお願いします!

 

 10406869_603448799783121_7541161444228451743_n

誰の手に!!!!

 

店頭で発表してます!

チェックしに来て下さいねーーー

 

***************・・・・・・・・・・

 

 

さて

秋の感謝祭も終わったので、

もう冬支度。。。

 

 

1441381_604799362981398_3674446587881575358_n

 

気が早い?

 

なんか大きいお店屋さんとか、ホテルとか見たいな豪華さは全くない、家のツリーみたいな手作り感。

 

 ( 味があるのでヨシとします!!  } (・∀・)ゞ

 

 

 

大切なあの人へ、

どどん!

新しいお車はいかがでしょうか!!!

 

株が上がりますよ、きっと!

 

さぁ、ブログをご覧の素敵なサンタさん

プレゼント(新車)のご相談は

日産ギャラリー三好インターまで。

商談予約もできます^^お気軽にどうぞ!!

plan_top_banner

ここをクリック→→   https://www.mikawa-n.biz/plan/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ