STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

皆さんこんにちは☆

西尾今川店です。

最近は少し暖かい日が続いてきて以前よりは過ごしやすくなってきましたね。

ただ風がかなり強いですね。春ももうすぐそこまで来ていますね!

そんな中、日産の決算の時期がやってまいりました!

人気車種がお安くなっておりますのでぜひ皆さんお店までお越しください!

そしてそして、ついに出ましたe-POWERセレナ!

今までとは違った静粛性や加速性!セレナにお乗りの方も、これからの方も一度ご試乗してみてください♪

きっと楽しんでいただけると思います!

CIMG0370

決算フェアは3日から11日に開催されます。

お車をご検討中のそこのあなた!まだ年度末には間に合うお車も多々ありますよ!

ではでは、お店でまたお会いしましょう~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ