STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

豆、大量に準備したんですよ!!!@西尾今川

ブログ更新、出遅れたー!!!

こんにちは。

気づいたら、感謝祭4日目でーす。

いつもより、コレを作る回数が少ない気がします。

 

thumbnail_1462155041147

 

ポップコーン作って待ってますが、みなさん

何してますか?

このブログを読んでくださった方、DM持って今すぐお越し下さい。

 

車検予約もありますよ。

6・7・8月車検到来の方、5000円持って予約、予約!!!

日にち決まってなくたっていいんですから~。

 

thumbnail_1462155067597

 

まだ感謝祭期間中だからいいよね~と思ってると・・・

(  ̄∇ ̄)ニヤッ

 

余裕をもって、遊びに来てください。

小学生以下のお子様対象のぬりえ大会も開催しております。

 

thumbnail_1462155078636

 

みんなでエントリーしようヾ(*ΦωΦ)ノ

 

thumbnail_1462155056585

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ