STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

デート

みなさんこんばんは~

西尾今川店です!

最近軽自動車増税増税と騒がれていますね。

しかし今日はそんな話置いといて・・・笑

 

前回は店長とディズニーで戯れた話でしたが、今回はその翌日に東京観光した話を載せようと思います。

さっそく

ででんっ

IMG_4224[1]

 

はい、次上からっ

 

IMG_4160[1]

 

高い。とにかく高すぎる。高すぎて高いところにいる感覚が思ったよりありませんでした。笑

 

は、次浅草っ

絶景も良いですけどやっぱり地上でぷらぷらもいいもんですね。

IMG_4235[1]

ちょっと人は多めでしたけどこれも雰囲気も一つかなと密着もできましたし♪

 

まあ、とにかく楽しかったわけです。

全国様々なところに観光名所はありますし、みなさんもゆーったり旅行に行きたいですよね。

しかしそれに伴い当然お金もかかるわけです。

 

そのお金をどこから出すのか・・・

今軽自動車を購入して増税を免れ浮いたお金で旅行に行きましょう。

無理矢理のオチですみません。結局絡めてすみません。

 

以上。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ