STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ツリー☆

こんにちは!西尾今川店です☆

 

気づけば11月も半ばで、めっきり冷え込んできましたね(>_<)

 

今年も残すところ1ヶ月半!!

 

そして12月のイベントといえば。。。

 

クリスマスです☆

 

今川店ではちょっと先取りで、

 

ショールームにクリスマスツリーが登場しました!!

 

200911211855000

 

光も飾りも盛りだくさん!!

 

スタッフみんなで協力して出来上がったツリーです☆

 

200911211857000

 

もちろんクリスマスなので、雪だるまやサンタクロースもいます(^_^)

 

クリスマスは特に予定はないけど、飾りつけをしてるだけで

 

わくわくしてきます♪

 

ショールームではもちろん、外からもよく見える場所にあるので

 

見てみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ