STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

感謝祭スタート!!

みなさん、こんにちは。

PSのVRを購入しました。

VRすごい・・・&ここまできたか!!

と思ってる営業92です。

ふー(+o+)

 

 

ところで・・・

本日4月28日(土)から5月6日(日)まで・・

GW、恒例の感謝祭です。

 

 

 

①碧南店はポップコーンでおもてなし。

 

007

今回はキャラメルポップコーンにしました。

012

岩田が張り切って作っております。

 

 

②保険証券をお持ちいただき、証券番号の下3桁で抽選会してます。

021

味の素のトスサラ。

011

岩田がまた張り切っております。

 

 

③恒例のぬりえ大会もやってるよ。

022

 

014

塗ってくれたおともだちにはプレゼントもありますよ。

 

みなさん是非、碧南店へどうぞ!!

 

 

 

岩田がまたまた張り切っております!!

008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ