STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

秋の大感謝祭

こんにちはっ!!

宇頭店の糸井川ですっ!!

ご無沙汰しておりま~す!

肌寒い季節になってきましたねっ!

って言いたいところですが、そんなこと微塵も感じない糸井川ですっw

まだまだハンカチは必須です!!

宇頭のハンカチ王子にみなさん会いにきてくださいっ♪

 

さてさて、ブログの題名にもしました

11月6日()~11月14日(

「秋の大感謝祭」

の季節がやってきました!

よってらっしゃい、みてらっしゃい

お買い得なお車が沢山ありますよ~~

日産エコ・3車種

ティーダ ノート キューブ

まだまだ間に合いますよっ!!

10万円ボーナスキャンペーン中!! 

補助金が終わってしまった・・・

と思っているみなさんっ!

買いどきはですよっ!!

ラストチャンスです!

 

この機会をお見逃し無くっ!

 

お店でも沢山の出し物を用意していますっ!

お祭り気分で遊びにきてくださいっ♪

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ