STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

お知らせ

光ヶ丘店の矢田です。

 

 

今回は特にネタがありません。

 

 

なので、

 

 

普通に2月の感謝祭の告知をさせて頂きます。

 

 

内容は。。。

 

リニューアルオープンしたので、

ものすごいキャンペーンやります。

 

あとは、

前回、石川ねーさんがもったいぶってた

 

チョコレート企画。

 

その内容は。。。

 

 

 

 

なんて事ない、毎年恒例のチョコレートすくいです。

th_af28fe0db19e118d7efdfaa5c91ac3bd_1328855193E38381E383A7E382B3

 ※画像はイメージです。以前やった時の写真です。

 

過度の期待はしないように

くれぐれもお願いします。

 

ルールはお子様2回すくえますが、

 

このブログを読んで、

 

「矢田のブログ見た」

 

と言って頂いたら

もうひとすくいOKです。

↑ 矢田の独断です。

 

 

ということで、

 

2月6日(土)から14日(日)まで

日産車、お求めやすくなっております。

 

皆さん是非ご来店下さい。

 

IMG_2127

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ