STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

バースデー文庫って気になるよね!

雪の日の出勤でスタッドレスタイヤを履いてる 

親の車を借りたんですが・・・ 

そりゃもう、よく滑るので

 店に着いてからタイヤを見たら10年前のタイヤでしたcoldsweats01

 うちのスタッドレス腐ってたわ!!www

 

 

こんばんは! 

日産ギャラリー岡崎光ヶ丘の石川ですhappy01

 

 

1月もあと少しですねー

2月はアレがありますねー 

あの世の中がザワつくアレです!アレ!!

 

バレンタインデー lovely  

 

 

というわけで、どの店より早く告知www

 

 

三河日産恒例の感謝祭!

2月の光ヶ丘店は世間の流れにちゃっかり乗っかって

 

ribbon チョコレート企画 ribbon やっちゃいます!!

 

 

どんな内容か!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・それはまだ秘密です(^皿^)

 

 

そう言われると 

毎回、盛り上がる光ヶ丘店の感謝祭ですから

 気になりますよね?

 

 

 

 

チョコ企画やる!と決まっただけで詳細未定なんて

 ・・・秘密ですよ?www

 

 

光ヶ丘店2月の感謝祭

 今回もご期待くださいnote

 shine チェケラ shine

 

 

 

ところで先日、 

ヤボ用で安城店に行ったら

「コミッチェル」 と呼ばれました・・・

 私で小なら、ミッチェルのサイズどんだけ!?

 

 うちら似た体型だし

 仲良くしようね、ミッチェルheart04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ