STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ピース又吉さん「芥川賞」受賞、すごいですね!

皆さん、こんばんは、

 

 

三河日産 光ヶ丘店

 

カーライフアドバイザー 川瀬でございます。

 

 

 

台風11号

 

地域によってはかなり大きな被害が出ているみたいですね。

 

この地域は、少しそれてくれたおかげで、

 

大きな被害は出なかったみたいですね。

 

 

幼稚園・小・中学校では、

 

暴風警報が出て、休校になることを考えて、

 

1日早く通知表を配ったみたいですね。

 

 

結果、今日は暴風警報は発令されずにすみましたが、

 

(生徒さんたちにとっては残念だったのかな・・・)

 

 

台風に備えての準備って大切ですよね。

 

 

私たち、光ヶ丘店でも台風への備えはしっかりやってまして、

 

じゃん、こんな感じ

 

 

IMG_0283

 

IMG_0282

 

修理・車検等の預り車両、新車、試乗車は

 

飛来物に備え、

 

整備工場やショールームにすべてしまっていきます。

 

 

まー、今回は取り越し苦労に終わりましたが、

 

全ての事において、「備える」って大切ですね。

 

 

なんか、特に内容の無いブログになってしまいましたが、これで失礼します。

 

IMG_0285

 

 

次は12号対策だな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ