STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

バルセロナからの使車(使者ね)

皆さん、こんばんは 岡崎光ヶ丘店 カーライフアドバイザーの川瀬です。

 

本日は、少し変わったお車を納車させていただきました!

 

電気自動車の 「e-NV200」 です!

 

全国で初!・・・って言うと大げさかもしれませんが、 1番納車に近いと思います。

 

愛知県では1番納車だな、きっと。  違うかもしれないけど、そうであってほしい・・・

「自分が1番に納車した」って言いたいから。。。 ←心の声ね。

 

さて、今回納車させてもらった、電気自動車の「e-NV200」は、  こちらっ!

 

IMG_0065

IMG_0061

外見は、ぱっと見、今までの「NV200バネット」と同じように見えますが、フロントワイドフェンダー・リアオーバーフェンダーにより、かなりドッシリした感じです。

IMG_0062

内装はこんな感じ。  しまった、荷室の広さをアピールするための写真撮り忘れた・・・

IMG_0063

電気自動車なので、もちろんエンジンはなく、パワーデリバリーモジュール・インバーター・モーター等が搭載されております。

 

正直、自分にもわからない点がいくつかありましたが、今回商談・納車させていただいたおかげでいろいろと勉強になりました。

 

 

ところで、タイトルの 「バルセロナからの使車(使者ね)」の意味ですが、この車スペインのバルセロナで作ってるんです。

で、仕事で使う車なので 使車。  使者にかけてみました。  ←うまくない?

 

 

電気自動車は、もう未来の車ではありません、現代の車です。

 

初代電気自動車 「LEAF」(リーフ)も大変ご好評いただいております、皆様も是非 電気自動車をお車買い替え時の候補の1台としてご検討ください。

 

 

最後に。

本日、ご納車させていただいた K様 本当にありがとうございました。

そして、これからが本番です、光ヶ丘店一丸となって、全力でサポートさせていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

今回のブログ担当、川瀬でした。

*写真はお客様の了解を得て掲載させてもらってます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ