STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

44歳おんな課長 vol.3

皆様こんにちは。

11月に入って急に寒くなってまいりましたが、お風邪など召されていらっしゃいませんか?

秋を楽しむ間もなく冬になってしまった感じで、紅葉を通り越して雪景色になっている地域も

あるみたいですね!

わたくしは先日、三重県の御在所に行って参りましてが、山の上の方は紅葉も始まっていて、

赤色と黄金色のコントラストがとても美しかったですよ!

御在所にはロープウエイで登ったんじゃなくて、ちゃんと下から自分の足で歩いて登りました。

そして頂上で、一緒に行った仲間とお湯を沸かしてカップラーメンを作り、

スパムをガーリックバターでソテーして、楽しく自炊ランチしてきました。

山ガールという年齢ではありませんが、山歩きはなかなか楽しいですよ!!

IMG_0253

 

 

 

 

 

 

 

自分ネタはさて置き、

11月11日に新型スカイラインが発表になりました!!

全グレードハイブリットになり、フロントグリルにインフィニティのエンブレムが付いて、

今まで以上に高級感と、久しぶりに、超~カッコイイ!!と言える車に仕上がってます。

ぜひ一度見にいらしてくださいませ。 (まだ展示車は入っていないので、あらためてご案内致します)

IMG_2290

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ