STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

めんたいパ-ク!!

はじめまして、刈谷の山猿です。

今日もいい天気ですね。風が心地よい天気となりました。

三河地域は、運動会が多いみたいですがよい一日になりそうですね。

私、山猿は昨日おやすみを頂き常滑のめんたいパ-クに行ってきました。

試食もでき、試食の種類も豊富で生明太子の軍艦巻きは最高でした。

お土産に明太子を沢山買ってきました。冷凍での長期保存も可能ですのでジックリ味わいたいと思います。

明日の日曜日も天気が良さそうなので皆さんもでかけてみれば如何でしょうか!

 KANEHU-1

「めんたいパ-ク!!」への1件のフィードバック

  1. おぉー明太子ですか
    いつも気にはなっていたんですが
    なかなか行く機会が無かったんです
    そんなに、良いトコでしたか!
    今度行ってみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ