STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

4月21日

   日産ギャラリー刈谷です! すいません!ブログの更新久しぶりにさせて頂きました。 春も本格的になり、

まだまだ気候は安定しない日が続きますが、皆さんそれぞれどんな気持ちで新年度をスタートされましたか?

私事ではございますが、 自分は4月から禁煙をスタートし、 最初は本当に精神的にキツイものがありましたが、

3週間経ち、 タバコのない生活に段々慣れてきた今日此の頃です。

さて皆さんはどうですしょうか? この4月から何か新しいことにチャレンジした方、 何かきっかけで新しい趣味を見つけた方、

いろんな方がいると思いますが、 とても良いことだと思います! そして何か夢中になれるものがあると人間とても

幸せな気持ちになれるものなので、 皆さんも何でもいいので新しい目標や趣味、生きがいみたいなものを探しましょう!

手短な文章で申し訳ないですが失礼します。  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ