STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

もうすぐ春ですね♪

三寒四温、と日に日に春の訪れを感じる今日このごろ・・・

皆さまいかがおすごしでしょうか?

春といえば、出会いと別れ・・・

そしてBBQの季節www

 

バスケとBBQをこよなく愛すこの私も、1週間後にチームのみんなとBBQをやる予定でございます。

じつは今回のBBQ、新しいメニューにチャレンジしようと思っております。

それは・・・

♪♪♪ビア缶チキン♪♪♪

え? 何それ?ですって?

知らない方の為に・・・ざっくり説明しますと、鳥を丸ごと一羽使い、お○りの穴からBEERの缶をぶっ差して焼き上げる、超アメリカンなBBQメニューです。

写真↓↓↓

TORI

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとグロかったですか?スミマセン。

で、この缶BEERを支えるのに必要なのが・・・

ビア缶チキンスタンド! 写真↓↓↓

OCHINCHIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものがあるんです。

さすが世界のアマ○ンさんwww

BBQに備えてポチリとしてしましまいましたwww

失敗するか成功するか、不安と期待でいっぱいです♪

ではまた次回のブログで結果をご報告させて頂きます!

お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ