STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三好インター店 

こんにちは
日産ギャラリー三好インターの深澤です

日産ギャラリー三好インター店では
感謝祭を開催中

お得な9日間にぜひご来店ください!!

 

****

 

そして今年も 日産 は
24時間テレビを応援しております

日産は24時間テレビを通じていただいた
皆様のご寄付で40年間で205台の福祉車両を寄贈してきました。
街で時々このマークがついた送迎車を見かけることもあると思います^^
本当にありがとうございます

そして!!!
今年の24時間テレビ。
個人的にはみやぞんのトライアスロンがかなり気になります
《33時間の挑戦》

放送は8月25日(土)→26日(日)です
店頭では皆様からの募金も受け付けております

一緒にみやぞんを応援しましょう!!

(^▽^)

感謝祭中はかわいいミニサイズ募金箱もお配りしております

これをもって、武道館へいくもよし!
日産へいくもよし!

ですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ