STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三好インター店 取り扱い注意

こんにちは
日産ギャラリー三好インターの深澤です

 

まねーじゃー
まねーじゃー!!!

大変です!!!

 

↓↓↓

FullSizeRender

部品屋さんから、おもむろに送られてきました。
なんかメッセージが怖いww

 

IMG_5864[1]

 

24年前?・・・ロングセラーww

これは、その名のとおり、
クルマについてるバッテリーの比重を計る道具で

とにかく、かなりむかしからあるらしい。

 

では、さっそく!
たまたま入庫中だった私の車で実践!!

↓↓↓

IMG_5859

バッテリーは日頃6人組で活動していて、
全員がいい感じの比重じゃないとうまく力が発揮できません

6人がみんな大体同じ比重かどうか、弱っている子がいないかどうか。
これで点検できちゃいます!!  すごい!!

吉本TSは初めてなので、大山工場長がお手本を見せてくれます

IMG_5860

 

肝心の比重は、

IMG_5848[1]

ばっちり☆
吉本TSがまたひとつ賢くなりましたww

 

 ちなみに、この透明な液体、、、

 

 バッテリーの中の液体は希硫酸だから、
付くとツナギが解けちゃうよ~~

ミスター適当 菅原CA談
これは、 本当らしい。

 

取り扱いには十分気をつけてください 

 

◎ 完 ◎

IMG_5856

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ