STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三好インター店 秋の感謝祭★週末です!

こんばんは、

日産ギャラリー三好インターの深澤です。

 今日も終わりが近づいてきました・・・寂しい・・・

と、言うわけで!

 

大好評秋の感謝祭も残すところ、あと2日!

このも、最後までお得ですので、

 

まだ!

大丈夫ですよ!!!

 

ハズレなしのラッキー抽選会も。  車検早期予約も。

ほら。

↓↓

10511245_601807556613912_1071202464528607118_n

キッチンペーパーは少なくなってきましたが、

まだ、大丈夫。

カタログギフトも、深澤おすすめの おいしい国の「贈」りもの まごころ市場 は無くなってしまいましたが、

シャディはあります!

 ま だ 大丈夫!

 

キッズイベントの

パズルに絵を描こう!も。

ほら。

↓↓

64740_601807533280581_4040554568908263557_n

ちょっと残ってます!

まだ、大丈夫。

(´∀`) { パズル、作れますよ~ ]

 

そして、何より、忘れてはいけません!

土曜日日曜日

 

パンの日!

 

おいしい comoパン プレゼントですよ!!!

ご来場の方みなさんにプレゼントですからねーーー^^

とは言え、

数量限定のためなくなり次第終了ですm(。。;)m

早いもの勝ちです!

 

さぁ!

秋の感謝祭 ラストスパート 9日()まで!!!!

10527681_601807569947244_8126338415394637282_n

 

 最後の土日も、お得情報ありますので、

忘れずに、ブログチェックもよろしくお願いします^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ