STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

7月も後一週間で終わりですね!!

早いもので7月も後一週間で終わりです。

今週の入庫車のご案内です

 

IMG_4257

H27年式  リーフG              2,700,000円

IMG_4287

  H19年式   モコ               594,000円

 

   H23年式   モコ X           756,000円

IMG_4336

 H22年式     マーチ  ボレロ        891,000円

IMG_4312

 H23年式     モコ   X        756,000円

 今週も珍しい車やお買い得の車が一杯入庫してきましたよ!!

お早めに皆様見に来てくださいね。

                          スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

「7月も後一週間で終わりですね!!」への2件のフィードバック

  1. 以前お伺いしましたが、店内がスッキリしていて綺麗になっており、とても良かったです(^_^)今後も中古車情報お待ちしてます(^v^)

  2. 私も 最近行ったら 店内が綺麗に模様替えしてあって清潔感があって いいと思いました。
    近々 購入を考えてるので またふらっと見に行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ