STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

サクラ

こんにちは😄

三河日産 法人営業部です😆

 

法人営業部用のサクラが届きました!

赤色です🍎

 

 

おつかいでサクラに乗ってみました😙

 

ブレーキを踏むと、ディスプレイに表示されている車もブレーキランプが付く画面が1番好きです。

ブレーキを踏んでいる状態

 

運転して感動したことは、止まっている状態から走る時がすごく軽いです!

アクセルをべた踏みしなくてもしっかり走りました😄

音もエンジンが無く、電気なので静かに走り始めます!

 

また、サクラは全グレードにオートブレーキホールドの設定があり、ブレーキをずっと踏み続けなくてもいいので、信号が多い場所などで運転中に足が疲れてしまうのを軽減してくれるんじゃないかと思います(;o;)❤

 

乗った瞬間は暑かったですが、エアコンをかけたらすぐ涼しくなったので最新の車はエアコンの効きも早くて感動しました😂

 

 

法人営業部では、1泊2日でサクラのご試乗モニターをして頂ける企業様、施設様を募集しております。上記の写真の赤いサクラ(グレード X メーカーナビ付)です!

サクラを長時間乗ってみたい、勤務中に活用できるのか試してみたい等のご希望がございましたらぜひお問合せ下さい!

 

お待ちしております😌

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ