STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

沖縄行 その2(最終回)

早くも最終回を迎えてしまいました。(w)

沖縄行。

 

最終回の今夜は(って今は朝ですが)

その1の中で紹介しそびれた

撮影者(えらい人)も一押しの

どうしても載せろとおっしゃる

ジンベイザメを真上からみた世にも珍しい写真からご紹介します。

 

それがこれです。

 

 

 

 

 

IMG_0141

 

 

まあ、

 

 

こんなものですね・・・。

 

 

 

では、本題に入ります。

 

沖縄と言えばこれを連想する人98%と言われるシーサーあれこれを紹介します。

 

IMG_8657

 

IMG_8661

 

IMG_8680

 

IMG_8773

 

IMG_8786

 

IMG_8875

 

 

いろんな形のシーサーがいろんな場所にあるんですね。

これがなきゃ沖縄って感じしませんもん。

 

沖縄の家って屋根瓦も特徴的です。

そんな1枚。

 

IMG_8623

 

いやーこの写真、空とのコントラストがタマリマセン。

 

 

次は、残波岬から1枚。

 

IMG_8612

 

そして、沖縄唯一の鉄道「ゆいレール」で終わりとします。

 

また行きたいさー!

 

 

IMG_8912

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ