STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

上からみんなのこと見てるよ@西尾今川

お久しぶりです。

最近rainrainばかりで少ぉ~し気分がdown気味です。

今日だって、こんなに早く雨が降る予定じゃなかったはず!!!

おやつの時間くらいから雨が降ると聞いたのに。

明日はcloud曇りcloudの予報で、気温は少し上がりそうです。

27~29℃!?。。。暑くない?

あぁ~~~早く来ないかな~despair

ということで、ほんの少しだけ店内を秋っぽくしました。

 

2016-09-24 11.19.07

 

 

飾りつけに出遅れたようで、飾り調達不足crying

(調達不足だけど、これ1個だけじゃないよ。)

少しでも店内が賑やかになるように飾りつけできたらなぁ・・・。

仮装とかできたらおもしろいのに。

 

2016-09-24 11.19.35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ