STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

もうすぐ新年!!今年もお世話になりました☆

こんにちは(^o^)丿西尾今川店です

 

今年も早いもので(毎年おなじことを思いますが。。。(>_<))残りわずかです。

 

一足早く、明日12月28日~1月2日までお休みをいただきます。

 

 

そして1月3日から、新春初売り 談会』 がスタートします

 

福ナビセット 5万円~!!

特別金利 2.9%!!

日替わり超お買い得車!!

 

などなど、いいことづくめですよっ(^O^)

 

ショールームは早くもお正月モード

 

スタッフ全員で、みなさまのご来店をお待ちしています!!

 

今年も1年、本当に本当にありがとうございました

 

来年も今川店を、どうぞよろしくお願いいたします

 

皆様、よいお年を。。。(^_^)

 

迎春門松おもち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ