STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

忘レ者@西尾今川

 

異動するときは、一緒に異動だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とわたしに言っていた店長。

 

 

う-そ-つ-き-!!!!!!!

どーいうことだー!!!!!

(○`ε´○)プンプン!!

 

 

 

置いて行かれる・・・。

店長は1人で光ヶ丘店に異動

わたしを連れて行かなくても・・・

 

(●´з`)<店長!!

 

店長の大事な相方忘れてます!!

荻●くんのこと忘れてますよ?

一緒に異動しなくて大丈夫ですか?笑

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

 

今川店より、何倍も何十倍も忙しい光ヶ丘店。

一気に人数も仕事量も増えると思いますが、がんばってください!

疲れてしまったときは、平和(!?)な今川店にいつでも戻って来てくださいね~confident

きっと、今川のみんなが癒してくれるはず!!

お世話になりました★

さよなら、店長!!

 

いつかの店長に加工を施しましたwwww

 

LINEcamera_share_2015-03-31-12-17-11

 

 

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ バ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

 

 

 

20150331_113839

「忘レ者@西尾今川」への2件のフィードバック

  1. ありがとう(>_<)お世話になりました。
    今川のみんな、これからも輝いていてね!
    お店は違うけどお互い頑張ろう!

  2. ( ´3`)<旧店長!!
    いつの間にコメントを!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。
    店長がいなくなってから、彼の面倒はちゃ~んとパパがみてます(●´艸`)ブハッ
    ご安心を!?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ