STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

うれしい事が!@西尾今川

こんにちは♪西尾今川店ですよ( ´ ▽ ` )ノ

昨日のブログ見ていただけましたか?

 

あ、こちらです。↓

https://www.mikawa-n.biz/blog/%e8%a5%bf%e5%b0%be%e4%bb%8a%e5%b7%9d%e5%ba%97/20055.html

 

ご紹介させていただいた「EXコート s」ですが、

朝からうれしい事に

 

「今日ってEXコートできますか?予約したいんですけど・・・

ブログに事前に予約してって書いてあったので電話しました!」

 

!!!

 

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

さっそく1台目~

 

 

2

 

2台目~

3

 

うれしかったのは「ご予約のお電話」はもちろん、

ブログを見ていただいてるんだって事もですchick

 

実は今川店では、

 

「3週間全員参加でブログ毎日更新するぞ!」

って指令がでてました(´Д` )

 

1

 外出先、帰社時間を書く用のホワイトボードには「ブログ当番日」が(汗

 

営業スタッフ、事務、店長、、、全員で6人。

最低でも週1で当番が来るから、3週間で3,4回はブログアップ!

自分で指令を出しておきながら、写真はゼッタイ入れるとか、ネタ探しとかタイヘン(´・Д・)」

 

でも。。

 

ブログを見てくれた人が1人でもいた事がうれしかったです(TT)

更新してよかった~

 

これからもちょくちょくブログ更新していきますので

チェックしてくださいね^^

 

 

4

愛情散布中heart01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ