STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今年も1年ありがとうございました。

こんにちは。西尾今川店です。

寒かったり暖かかったりのこの頃ですが、いかがお過ごしですか?

早いもので、今年も残すところあと4日!!

1年ってあっという間だなぁ。。。と毎年思います(>_<)

 

今川店では、新年を迎える準備がちゃくちゃくと進んでいます!

お店は早くもお正月モード☆

 

大掃除も終え、あとは年明けを待つだけです(^.^)

正月チラシ

 

新年は3日から、お正月フェアを行います。

とーってもお得なことが満載です☆

スタッフ全員でみなさんをお待ちしています!!

ぜひご来店くださいね☆

楽しみにお待ちしています!!!

今年も1年、大変お世話になりました。

来年も日産ギャラリー西尾今川店をよろしくお願いいたします。

よいお年を☆

門松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ