STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

後半戦

感謝祭の期間も気づいたら折り返していて、

土・・・日・・・月・・・火・・・

残り4日間(´・ω・`)

外から見たショールーム

まだご来店されていない方!

残り4日です。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいよぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!

ご来店の際はDMを!!

 

 

ご用意してますヨ-----★

ポップコーン

へへへっ(´゚∀゚`*)

今日の朝、できたてを試食しました。

 

できたて最高└|*´Д`|┘

 

手と口が止まりませんでした。笑

それくらいおいしくできたのです!

みなさんにも食べてもらいたい!!

できたてを食べてもらいたい!!

デイズ

新車も買っていただきたい!!

6・7・8月が車検到来の方には

車検のご予約もしていただきたい!!

して欲しいことたくさ---ん♪♪

残り4日間

みなさんのこと待ってますからねぇ~

来てくださいよ~[壁]д・)チラッ

カレーの山

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ