STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

「予防」

こんにちは。西尾上町店Tです。

先々週から我が家では1人インフルになり、2人インフルになり。。。

気づけば自分以外4人全てインフルに。。。そしてなぜか健康な自分が部屋のすみっこで隔離されているような生活???

そんな中、インフルにかからない法則が確立されました。

1.手洗い&うがい(頻繫に)

2.マスク(定期的に交換)

3.体を冷やさない(冷たい物を食べない&熱めの風呂に入る)

4.しっかり体内にアルコールを摂取する(体内除菌)

以上を守れば大丈夫!!!

と思いきや、日曜日の夜、なんか寒気がしたので体温計ってみると、

ついに来たぁぁっっ~~39度。。。

慌てず、急がず、しっかり時間をおいて翌日インフル検査へ(^^)

この時点ですでに頭の中は一週間のリフレッシュ!!

が、結果は、、、陰性ですよ。。。

やっぱり自分の法則は正しかったです。

ちょっと落ち着いたら釣りに行こうかな。ストレスもよくないみたいですので。

夜景1

夜の景色、なかなかのものです。

さかな1

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ