STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

行ってきました!!

こんにちは。

碧南店です。

先日、今年の1月から3月に若干?頑張ったご褒美に会社に北海道旅行へ

連れて行ってもらいました!!

朝から、飲み、そして食べたしゅんパパです。

ふー(+o+))

 

今回はその旅行の模様を・・・写真中心でいきます!!

 

 

朝、セントレアに集合。

ラウンジで2杯・・・

って、飲んだアピールやめます。

 

昼頃千歳に到着してまず食事。何年ぶりかなー?回ってないお寿司!!

写真を撮れる雰囲気がまるでないカウンター席・・・目の前に大将・・・

だから、写真がないです・・・

 

その後、小樽運河。

059

 

 

岩田もご満悦。

056

 

5人で散策&食べ歩き。

 

063

 

 

 

071

 

 

 

070

 

 

白い恋人パーク。

089

 

 

 

 

077

 

 

 

あなたの白い恋人。岩田。

083

 

 

 

その後、定番の札幌時計台。

095

 

そして、夜の宴会へ・・・

写真は・・・ありません・・・

 

 

 

2日目。

 

定番、旭山動物園。

 

 104

 

 

150

 

 

159

 

 

 

ひたすら、歩く。

173

 

 

188

 

 

 

227

 

 

 

231

 

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだあるんですが、こんな感じの北海道でした!!

 

 

098

 

では最後に・・・

岩田曰く、モデルみたいじゃないっすか?

しゅんパパ曰く、モデルにも色々な種類がある!!

081

 

こんな岩田に会いたいお客さまは是非!!碧南店へどうぞ!!

人気車種、揃えてお待ちしてます!!

では、また!!

碧南店でした!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ